条件に一致するレビューはありません。
閉じる
雑魚学生さん
(2020/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイドモニター入門的な
ワイドモニターが欲しいけど高くて手が出せない方や場所の問題をきになさっている方はみんなこれを買えば間違いないってくらいリーズナブルで性能も高いです。
参考になった:1人
閉じる
ココナツアイスさん
(2020/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめてのゲーミングモニター
新しい自作PCのモニターとして買いました。
せっかくハイスペックPCを作るので、モニターもちゃんと良いものにしないという感じで選んだのです。
そして結果は素晴らしい体験です。
特に144Hzのリフレッシュレートがすごくいい。
曲面も魅力です。
あとサイズ31.5インチはやっぱり大きいです。テレビみたいので大きなテーブルが必要になります。慣れるまで少し時間かかりますが、なれたら問題ないです。
閉じる
匿名さん
(2020/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
文句なし。
画面も綺麗、スタンドもかっこいい。