条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カウフマンさん
(2025/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最早稀少なMicroUSB端子の片耳イヤホン
会社から支給された携帯がMicroUSB端子のガラホでした。
Bluetootu機能もありましたが、どうしても遅延が気になって有線イヤホンを選びました。
今どきの有線イヤホンと言えばミニジャックかUSB-Cですが、どちらも搭載されていない機種で、
変換アダプタを噛ませるのも信頼性に欠けるかと思い探した結果、この商品を見つけました。
品質も全く問題なく、安いし差せばすぐ使える良い製品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラホにも
ドコモのガラホですが、ワンセグ見るのに購入しました。
病院の入院時には、これでテレビ見ます。
参考になった:1人
閉じる
nyoroさん
(2022/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スイッチの使い方不明・マイクは感度弱・イヤホンは満足
着信スイッチの使い方が全くわかりません。マイクは小さな穴を口に近づけないと、結局大声で話さないと伝わりません。近づければ小声でも平気です。イヤホンの音は大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
sharp sh-01jで使用
テレワークにて、ユーザ対応のため、ハンズフリーにしたいため購入
外で使用していませんが、家の中で電話するのであれば、問題なく使用できます。
最初、耳にフィットしないと思いましたが、大きさの違うイヤーキャップが付属でついていて、交換したら、いい感じになりました。使用初めて1週間ですが、問題なく使えています