最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

すうじぃさん

(2024/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もちはこびはいい

持ち運びはいいけど鼻の部分がやや不快

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利な老眼鏡

デザインがクラシックな雰囲気で、気にいってます。折りたたみタイプで鞄に入たり、持ち運びも便利です。

閉じる

匿名さん

(2020/11/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいですよ

携帯用に購入しましたが、普段使いにもなんら支障がありません
耐久性については、未だ1か月程度の使用であるため、これからの評価になりますが、現状ではまた購入したいと思う一品です
おススメです

閉じる

TOMUさん

(2020/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

携帯性

メガネをたたんだときの薄さは非常に薄く携帯性は良いのですが、全長が長くなるのがポイントを下げています。業務モードの時はスーツやシャツにポケットが有るので問題有りませんが、プライベートの時はポケットが無い場合が有るのでパックが必要になってしまうので残念です。

商品の詳細を見る