条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
反応が良いです。
今まであまり高くないフィンガーキャップをして、にゃんこ大戦争のゲームをして、反応がイマイチだったのですが、こちらはよく反応します。値段は少し高いけど、反応が良いので大変満足してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レビュー通りの使いやすさ
翌日には手元に届いて満足してます。男性の指にはフリーサイズがちょうどいいです。フィンガーキャップは初めて買ったので、他のメーカーのものと比較はできませんが、今のところ満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲーム用指サック
薄いので違和感なく反応もとてもよかったです。いい買い物になりました。
閉じる
匿名さん
(2024/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感度良好
男性の指にピッタリです。
女性や指が細い方もsサイズがキツイ方にはこちらを推奨します。
閉じる
匿名さん
(2024/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感度良好
以前Sサイズを購入してましたが、やはり男性にはこちらのフリーサイズがちょうど良いです。
Sサイズより値段も安かった印象です。
閉じる
pororonさん
(2023/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感度に違和感なし
縫いつけている糸(ゴム?)の伸縮性がそこまででもないため付け外しはスムーズにいかないですが、使っている時にずれることもなく安心して使用できました
閉じる
匿名さん
(2023/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
銀繊維の方が炭素繊維より個人的に良いので
iPadで音ゲーを頻繁にプレイするんですが
これを買う前に使っていた炭素繊維の指サックよりこちらの方が薄くて端末の反応も良いのでなかなか使いやすかったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
FPS用に購入
FP用に購入
ネットの方が良さげなのはたくさんありますが
量販店にあるこれでも十分満足出来ます
ゲームやりこめば消耗品みたいにすぐ駄目になりますが
タッチ反応も凄く良くなりますし、バッタモンよりは長持ちします
オススメです
参考になった:1人
閉じる
よっすんさん
(2022/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲームのために購入
使ってみたが私個人の感想は、フリック操作が苦手なので相性が良くなかった。
閉じる
匿名さん
(2021/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
以前100円ショップで購入したのですが、全くダメで、購入。、高いだけあって使いやすいです。これからはこれを購入します