条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
まず初めに、アイロンと同等の仕上がりを求めて購入すると失敗します。あくまでも、少しシワを伸ばす程度で使用する分には可もなく不可もなくって感じでした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単シワ取り
このスチーマーを購入してから朝にシワ取りしてすぐに出勤ができるようになりました
閉じる
Kumaさん
(2021/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手間要らず
いちいちアイロン台を出す手間がないのが助かります。きついシワはやはりアイロンにはかないませんが、軽めのシワならほぼ分からないくらいにはなるので満足しています。
閉じる
匿名さん
(2021/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽
シャツなどサクッと伸ばせてよかったです
閉じる
マサムネさん
(2021/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
電源を入れればすぐ温まるので、待つ時間もなくストレスなくアイロンができて良い
閉じる
匿名さん
(2021/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめてのスチームアイロン
手持ちの所が使い易く良かったのですが、パワーがもう少しあればと思います。
閉じる
匿名ねむたいさん
(2021/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
東芝スチーマアイロン
軽くて
使いやすいスチーム
もいい感じです。
閉じる
ちょっと忙しいイタリア人アレッシオ・コレッシオさん
(2021/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出番が思いのほか少ない。
初めてこの様な製品を買いましたが使う機会は思いのほか少ないようです。商品自体に問題はなく、使うほうに問題がありそうです。
閉じる
匿名さん
(2021/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
東芝衣類スチーマー
初めてスチームアイロンを購入しましたが、使いやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ちやすい
持ちやすいし、細かい部分のプレスもしやすい。
スチーマーとしてもよし。