条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感動
ギヤなしママチャリからの買い替えです。エコモード、オートモードはアシストが少し物足りないが、パワーモードはすごいです。平地もグングン加速します。坂は楽に登れます
閉じる
匿名さん
(2020/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
電動自転車をいつかは買いたいと思っていたのですが、とうとう購入しました。
ビックカメラのオリジナル色のカーキですが、汚れもあまり目立たずに良かったです。
坂道が嘘のように楽々で、バッテリーも長持ちし、もっと早く購入してれば良かったなと思いました。
もう電動自転車以外の自転車には乗れません
閉じる
ニャン太郎!さん
(2020/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い換えるなら走りながら充電できる自転車にしたかった!
走りの軽さにビックリ!
アシストなくてもペダルとハンドルの軽さに嬉しくなりました!
一度充電したらこんなに長く走れるなんて嬉しいです。
両サイドミラーに後籠も取り付けて快適です♪
あまり派手で無いヘルメットも併せて買いました!
閉じる
まあしさん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アルベルトが欲しかったけど
この自粛で、品薄のため、どうしようか迷っていたところ、店頭でこちらを勧められました。
今のところギアチェンジだけで爽快ですが、通勤に使いますので、来月からが楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2020/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エコな自転車
バッテリーの減りが少ない!前輪は自家発電機がついているので少し重いが 走行中に充電ができるのが素晴らしい。前輪は重いので 持ち上げるのは大変ですが、自転車を持ち上げる事は滅多にありませんので問題なく使えてます。自転車のスタンドもしっかりしていて強風でも倒れません。(注意報が出た時は別)鍵も開錠しやすいですし ブリジストンの鍵の保証もしっかりしています。色は、ビックカメラオリジナルで男女兼用で使えて良いです。前籠は網目が大きいので気をつけないといけませんが、デザイン重視で個人的には良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全輪駆動サイクル!
後輪は自力ベルト駆動で、前輪はアシスト&充電で、言ってみればマイルドハイブリッド、パーシャル全輪駆動自転車です。アシスト時は前から引っ張られる感覚ですが直ぐに慣れると思います。おすすめです!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10年ぶり
久しぶりに買い替えました。流石に10年経つと、進化がすごいです。
閉じる
banjyokさん
(2020/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電池が長持ちでとても快適です。
電池が長持ちでとても快適です。家内と一緒に帰りました。
他社の自転車も乗りましたが、この自転車が1番自然にアシストしてくれる感じがしたのでこれに決めました。
他社の自転車は自分がペダルをこぐより前にアシストが効いてるような感じがし、違和感があったのでやめました。
電池も両輪駆動のため回生して充電してくれるためなかなか減らずにとても重宝しています。1ヶ月に1回ぐらい充電すれば良いのかなと言うイメージです。
これからも大切に乗っていきたいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手もよいです
前輪にアシスト機能があるため前が重くなるかな?と気にしていましたが、そんなこともなく非常に扱いやすく便利です。
購入してよかったです。