最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/7/11にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お湯が沸く

スイッチがハンドルと別置きになっているのが良い。
パイロットランプ内蔵スイッチでON、OFFが一目でわかります。
お湯を沸かすことに特化していて余分な機能が無いのが気に入りました。
耐久性は不明ですが国内メーカーの製品だけに期待しています。


参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/4/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ただお湯が湧きます

おしゃれな外観。機能面では湯を沸かすだけです。若干注ぎにくいような気もするが、慣れれば問題ないだろう。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

Dryocopusさん

(2022/4/15にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

低価格なのはよいが

1.ケトル内部に水量目盛がないので不便。水を入れつつ、外側の目盛を見なければならない。
2.取手を除いて本体が熱くなるので、子供がいる家庭は注意が必要。ステンレスの内筒と外装のプラの間に断熱材は入れてはどうか?
3.蓋開けスイッチは、ワンタッチで全開してほしい。ほぼ45度ほど開くが、あとは蓋を手を使って開けるしかない。
4.価格から見て、こんなものでしょうか。値段に見合った製品です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

seaさん

(2022/3/17にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいいです。

前のが壊れたので購入です。小さくて、でもちゃんと1L入るのがなんか健気でかわいいです、我が家に電気ケトルがないのはあり得ないので、直ぐに届けていただけて嬉しいです♪ありがとうございました。

閉じる

きちえんさん

(2022/2/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもお世話になっています

アイリスオーヤマさんの電気ケトルを毎日使っています。
簡単にお湯を沸かす電気用品を探していて、出会ったのがアイリスオーヤマさんの電気ケトルブラックでした。
気分転換などに使わせてもらい今は充実した生活を送っています。
これからも大切に使っていこうと思います。
ありがとうございました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

正直なユーザーさん

(2022/2/24にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち手の根元が熱い

価格が手ごろなので買いました。デザインもよく使い勝手はいいのですが、湯が沸騰した直後に取っ手を持って湯を注ぐと少し上にずれただけでやけどしそうな熱さを感じます。取っての上部に指が行かないように突起をつけるといいと思います。それと、1リットルより小さいサイズがあるといいです。カップ3杯ぐらいのがいいです。

閉じる

匿名さん

(2022/2/14にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト使いやすいです。(高級感あり。)

コンパクトでデザインも良く高級感があります。スイッチは下にあり、誤押ししづらい設計になっていて良いと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

もりさん

(2022/2/10にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

質感も良いです

マット塗装で質感もよく、内部はステンレスですので、嫌な樹脂の匂いもしません。
最初は多少匂いがありますが、何度か沸騰させると問題ありません。
価格も安く、とても満足です。

閉じる

匿名さん

(2021/12/16にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインよし

かなりお気に入りです。
お湯を沸かすだけなので機能も別に問題ないです

閉じる

匿名さん

(2021/11/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

T-falよりいい

長年T-falを使用してましたが、経年劣化の為こちらを購入。T-falより値段も安くデザインもいい。お湯が沸く時間も体感的には変わりません。なによりデザインがいいので凄く気に入りました

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る