条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノンアルの中では美味しい
ノンアルの中では美味しい方だと思います。
愛飲してます。
閉じる
匿名さん
(2021/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり美味いっ♪
さずがの一番絞り製法☆
余計な味なく、ノドゴシ良く、美味しく頂けます♪
早速リピートしちゃいました☆
閉じる
匿名さん
(2021/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一番美味しい
さずがの一番絞り製法☆
余計な味なく、ノドゴシ良く、美味しく頂けます♪
リピート確定です☆
閉じる
かおちゃんさん
(2020/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
増税前の本麒麟と併せて購入した。地元の量販店より若干割高だったが、配達付きで助かった。
閉じる
confianzaさん
(2020/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノンアルコールビールの最高峰!
ノンアルコールビール、いろいろ試していますが、「零ICHI(ゼロイチ) 」が一番好みです。これに出会って、お酒を飲まない日を設けることが出来ました。