最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

kaijijiさん

(2026/4/2にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかり美味しいごはんが炊けます

商品到着後、早々にごはんを炊いてみましたが、しっかりと美味しいごはんが炊けていました。機能としては文句なしです。
ただ蓋を開けた時に溜まっている水滴が落ちそうになるのでご注意。あと蓋のパッキンは外れないので外してしまうとものすごく面倒な事になりますが、コンパクトサイズと価格を考えると納得する商品だと思います。車中泊でも活躍しそうです。

閉じる

ドラさん

(2025/11/6にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヤマゼン  炊飯器 ホワイト YJG-M150-W [1.5合 /マイコン]

一人暮らしの甥にプレゼントとしてこの炊飯器を購入させていただきました。一人分としては十分なサイズで茶碗山盛り2杯分ちょっとは食べられます。掃除もしやすくコンパクトで置き場所には困りません。一人暮らしにおすすめな商品です。また価格もとても安価です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

張良の孫さん

(2025/6/13にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

現行品の代替として

平均して1合しかご飯を炊かないので現行の3合炊きだが内窯がかなりいたんできたので1合炊きを購入した。
ごはんはちゃんと炊けたけど発生した水蒸気が蓋の部分にかなり溜まっていて開けた瞬間に周りがびちゃびちゃになってしまった、やはり廉価品なので「ご飯を炊く」以外の部分の性能はかなり省かれているのかと思った。
まぁ「ご飯が炊ける」ので炊飯器としては合格なのかな

参考になった

参考になった:3人

閉じる

コウヘイさん

(2025/4/23にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さくて軽い

まだ使ってはいませんが、見た目も悪くないし、小さくて軽いのです。
機能を期待しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/12/2にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

マイコンだから保温は出来ないけど、
すぐ炊けるし一人暮らしにはよかった!!!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/9/28にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

初めての一人暮らしで、快適に利用しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/7/10にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人暮らし

一人暮らしにはちょうど良いサイズ感で使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/2/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ご飯がダマになる

あまりご飯を量炊かないので、こちらを購入しました。
うちは無洗米です。
吹きこぼれ防止の為、無洗米も研いだほうがいいと取扱説明書に記載されていたのでといで炊飯。

面倒なとき、無洗米をとがずに炊くと、底のほうがダマになります。おこげとは違います。おこげだったらまだいいんですけど…

少ない量炊けるのはいいのですが、奮闘中です。
無洗米以外を買って試してみたいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/1/26にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さいです

小さいので場所を取りません。
ただ、釜も小さいので炊き込みご飯を混ぜにくい。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2024/1/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タイマー設定が1時間単位

炊飯・おかゆ、両方使用してみましたが
ご飯の炊き立ては1合、0.5合ともにすこしダマになるかも。

タイマー設定は1時間単位なので
細かい時間指定が出来ないのが不便だなと思いました。

大きさはとてもコンパクトなので
キッチンの場所を取らずに済むかと思います。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る