最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

サウスレアさん

(2025/12/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

無香料が嬉しい

リーズナブルで、何回も使える。炊事仕事などで手を洗うことも多い。よく使うので、無香料でたっぷり使えるのが良い。

閉じる

たじやんさん

(2025/11/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入して良かったです

70歳男性。寒くなると手の指がひび割れで大変なので保湿用に購入しました。

閉じる

サウスレアさん

(2023/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たっぷり使える

冬は手のあれも心配。たっぷり何度も使うことで保湿。値段も手ごろ。

閉じる

サウスレアさん

(2023/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たっぷり使える

ハンドクリームは、家にいる時は水仕事の前に使用。たっぷり使うのが、一番。値段も手ごろ。ただし、まとめ買いができないのが難点。数を減らせと表示される。今回は、1個しか購入できず。せめて、3から5ぐらい買えるようにしてほしい。

閉じる

サウスレアさん

(2023/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たっぷり使える

手だけっけなく足や腕にも。リーズナブルなので、たっぷり使う。香料が使ってないのが嬉しい。

閉じる

サウスレアさん

(2023/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心して使える無香料

匂いが苦手。水仕事のたびにたっぷり使う。リーズナブルで嬉しい商品。

閉じる

サウスレアさん

(2023/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たっぷり使える

冬は、手や足が荒れやすい。香料もなくたっぷり使えるのが、嬉しい。水仕事の前と後は、ケア。寝る前は、特にしっかりたっぷり使う。

商品の詳細を見る