条件に一致するレビューはありません。
閉じる
サウスレアさん
(2025/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無香料が嬉しい
リーズナブルで、何回も使える。炊事仕事などで手を洗うことも多い。よく使うので、無香料でたっぷり使えるのが良い。
閉じる
たじやんさん
(2025/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かったです
70歳男性。寒くなると手の指がひび割れで大変なので保湿用に購入しました。
閉じる
サウスレアさん
(2023/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たっぷり使える
冬は手のあれも心配。たっぷり何度も使うことで保湿。値段も手ごろ。
閉じる
サウスレアさん
(2023/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たっぷり使える
ハンドクリームは、家にいる時は水仕事の前に使用。たっぷり使うのが、一番。値段も手ごろ。ただし、まとめ買いができないのが難点。数を減らせと表示される。今回は、1個しか購入できず。せめて、3から5ぐらい買えるようにしてほしい。
閉じる
サウスレアさん
(2023/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たっぷり使える
手だけっけなく足や腕にも。リーズナブルなので、たっぷり使う。香料が使ってないのが嬉しい。
閉じる
サウスレアさん
(2023/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して使える無香料
匂いが苦手。水仕事のたびにたっぷり使う。リーズナブルで嬉しい商品。
閉じる
サウスレアさん
(2023/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たっぷり使える
冬は、手や足が荒れやすい。香料もなくたっぷり使えるのが、嬉しい。水仕事の前と後は、ケア。寝る前は、特にしっかりたっぷり使う。