条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぷぅさん
(2025/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
柔らかい?
出先で買い物をして両手がふさがっている時に重宝します。ただ、全体の素材がゴムなので、開ける時のふにゃっとした感覚はあまり好きになれません。また、取っ手の部分が重いのか、ドアを開けたら取っ手の重みで上がらないことがあるが難点ですかね。それでも丸く滑る取っ手よりは使いやすいし、こちらの方がいいと感じています。
閉じる
ペーター・リターンズさん
(2020/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドアノブ径に注意
ドアノブが大きすぎてちょっと不格好になってしまいました。
ちゃんと測ってから購入すれば良かったです。
参考になった:2人