条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラーが可愛い
普段持ち歩くのにいろんなカラーがある方が良いですね。 またコードが、柔らかく折り曲がった傷跡が残らずグッド
閉じる
匿名さん
(2024/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い置きしてます
コードが柔らくキズが入りにくいです。カラーも可愛いし価格も安くなって助かります。
閉じる
匿名さん
(2024/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いカラー
色が可愛いく好きです。
コードが柔らかくコードが傷まずに使用出来て安心です。
また価格も下がってお手頃かな。
閉じる
匿名さん
(2023/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
カラーが可愛いです。そして柔らかいので使いやすいかな。
閉じる
匿名さん
(2023/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいカラー
カラーがかわいいのが気にいっています。 コードの長さも丁度良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラーが可愛い
カラーが可愛いのが購入の決めてになりました。
スマホグッズも昔より豊富になっているので沢山商品を取り扱ってください。
閉じる
セクマリさん
(2022/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
柔らかい
やわらかく今のところ壊れてないです
閉じる
ぺっちゃんさん
(2022/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電用に
ワイヤレスヘッドフォンの充電用に購入。年々歳を経るにつれて、黒いコードが見づらくなり、この色を購入。良いですね
閉じる
匿名さん
(2022/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さわり心地も良いです(^-^)
やわらかい、、とありましたが本当にやわらかいです!外に持ち運びもするので、まとめやすくケースにも入れやすいです。欲をいえば、ケーブルをまとめた時に留められるマジックテープのような留め具が着いていたら嬉しいです!でもとても安く買えてピンク色も気に入ってますし満足です(^^)d
閉じる
匿名さん
(2022/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
可愛い色です。
コンパクトにまとまるので持ち運びに便利です。