条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面が大きい
今までiPhone7を使用していましたが、今回ビックカメラで割引きしていた為iPhone11プロマックスを購入させていただきました。画面が大きくとても快適に使用出来るようになりスマホを触るのがとても楽しいです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
歴代最高とは言い難く、とにかく重い。ただ自分はサブ利用のため、保有している満足度は高いです。
参考になった:1人
閉じる
りりさん
(2020/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
画質、音質素晴らしいです。
新機種なだけあり、買って良かったです。
参考になった:1人