条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/30にレビュー)
色:ラズベリー
ビックカメラグループで購入
良かったです
使ってみて、良かったです。。。
参考になった:1人
閉じる
taka☆さん
(2025/9/16にレビュー)
色:グレープ
ビックカメラグループで購入
良い
2つ折りになっていて使いやすい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/5にレビュー)
色:ラズベリー
ビックカメラグループで購入
いいクッションです
ハリもよく座った際の弾力も良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
色:グレープ
ビックカメラグループで購入
おしりが心地よい
厚みはありますが、会社の椅子に乗せるのと乗せないのでは全然違います。おしりが心地よいです^_^
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
色:ビターチョコ
ビックカメラグループで購入
独特の形状が良い
ドーナツ型クッションはよく見掛けますが、2つ穴が開いてるのはなかなか見掛けないので重宝しています。
初めて座った時は硬めに感じるかもしれませんが、これくらいが丁度良いと個人的には感じます。
へたってきたらまたリピートしたいです♪
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
色:ビターチョコ
ビックカメラグループで購入
良い感じです。
弾発股の予防と思い購入しました。
まだ、効果は判りませんが、着座時はかなり楽になりました。
使用開始時は、座面が高くなるので、慣れるまでは
太ももが引っ張られる感じがしますが、クッション本体が、少し潰れて来ると同時に慣れてくる感じでした。
快適に使用出来てます。
閉じる
匿名さん
(2024/9/7にレビュー)
色:グレープ
ビックカメラグループで購入
良い硬さ
折った時に、とめるボタンもあるから便利。座り心地、使い心地もよく、気に入りました。
参考になった:1人
閉じる
きゃめるさん
(2024/5/20にレビュー)
色:ビターチョコ
ビックカメラグループで購入
おしりのフィット感
おしりの左右の肉をそれぞれ包みこんでくれて座り心地がいい。
姿勢も少しよくいられてる感じがします。
リピーターです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/27にレビュー)
色:グレープ
ビックカメラグループで購入
2つ目
プレゼントとしてもらったクッションを気に入って
自分で今回初めて購入
広げて使うと腰にフィットし 使用しないときは畳むとコンパクトに
今後もずっとあって欲しい商品です
閉じる
匿名さん
(2021/7/20にレビュー)
色:ビターチョコ
ビックカメラグループで購入
買い替えです
数年使用した同じクッションがヘタってきたので買い替えです。床に座るときに使用。枕にしたり、足を乗せたり、新しいものは気持ちいいです。送料無料で配送、有り難い。