条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
インクが薄くなったので購入。良くなりました。
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
送料無料が嬉しい
スタンプセットと一緒に予備のインクで購入。
送料無料でお値段が安いのも嬉しいです。
閉じる
まーさん
(2024/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お名前スタンプが薄くなったので
使用しているお名前スタンプのインクが薄くなったので購入しました。地元が田舎でお名前スタンプのインクが手に入らなかったのでこちらで購入。大変助かりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供のおむつスタンプ
インクがなくなったので、購入しました。
容量が少ないのか少しボトルは小さめです