条件に一致するレビューはありません。
閉じる
外様大名さん
(2025/4/20にレビュー)
色:ラベンダー
ビックカメラグループで購入
書きやすい
uniのJETSTREAM 3 0.5mとの比較で、PILOT アクロボールの方が太い・長い・重いで書きやすかったです。前者は本体が軽くて細いので、私には収まりが悪かったです。女性には良いかもですが。書きやすさはJETSTREAMの方がなめらかです。アクロボールは良くも悪くも、書きやすい普通のボールペンで、逆にそれが良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
インクが多く出る事が多いですが、これは出過ぎることが無く使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買い替え
とても書きやすいボールペンだったので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2021/11/18にレビュー)
色:ミントグリーン
ビックカメラグループで購入
汚れていた
色違いで2本をネットで買ったのですが、2本ともグリップの部分が汚れたものが届きました。
機能には全く問題なく、気に入っている商品なだけに残念です。
閉じる
まりもりまさん
(2020/11/4にレビュー)
色:ノンカラー
ビックカメラグループで購入
まあまあ書きやすい
仕事用に購入。
普通に書きやすい。大きさも、持ちやすい大きさでよし。