最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

外様大名さん

(2025/4/20にレビュー)

色:ラベンダー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

uniのJETSTREAM 3 0.5mとの比較で、PILOT アクロボールの方が太い・長い・重いで書きやすかったです。前者は本体が軽くて細いので、私には収まりが悪かったです。女性には良いかもですが。書きやすさはJETSTREAMの方がなめらかです。アクロボールは良くも悪くも、書きやすい普通のボールペンで、逆にそれが良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/8/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

インクが多く出る事が多いですが、これは出過ぎることが無く使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2023/12/4にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

とても書きやすいボールペンだったので購入しました。

閉じる

匿名さん

(2021/11/18にレビュー)

色:ミントグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

汚れていた

色違いで2本をネットで買ったのですが、2本ともグリップの部分が汚れたものが届きました。
機能には全く問題なく、気に入っている商品なだけに残念です。

閉じる

まりもりまさん

(2020/11/4にレビュー)

色:ノンカラー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ書きやすい

仕事用に購入。
普通に書きやすい。大きさも、持ちやすい大きさでよし。

商品の詳細を見る