条件に一致するレビューはありません。
閉じる
りんさん
(2023/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストック用に購入
自分が使用するノートはこのサイズがお気に入りなので欠かさないようにしています。
閉じる
りんさん
(2023/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目が疲れにくい。
使い出したらずっとこのノートになりました。
閉じる
りんさん
(2022/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びに使用しています。
ノートの作りもしっかりしているので持ち歩いています。
閉じる
ひろぼうさん
(2021/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良い
コンパクトで持ち運びやすく、気軽にメモ取りに使用できます。エコにも優しい商品なのもよいです。
閉じる
りんさん
(2020/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なくなる頃に購入
何度も購入しています。見やすく使いやすいです。
閉じる
匿名植木さん
(2020/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目に優しい
目に優しいノートに惹かれて買いました!
確かに夜のライトの下でも目が疲れない気がする