条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひらけんさん
(2025/1/11にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
良い
コンセント差し込み口と通電スイッチが同じ面なので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/10にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
利用しない時はスイッチでオンオフできるのが良い
携帯充電時等で使っていない時にいちいち充電器を抜き差しするのが面倒なのでさしたままでオンオフできるタップを探していました。これはちょうど良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/28にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良い
食器棚の専用炊飯器やトースター用の分岐で買いました
とても収まりが良くコンセントの差し込みも全て埋まるため、ホコリ対策も出来ている気がして良い
閉じる
たかさん
(2024/2/3にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
楽しみに買ったのだけど
3個口は必須で、4個めは自由に差し込みを変えられると楽しみにさした、大事にしている古い携帯の充電コードが、はまってぬけなくなり、困っています。
閉じる
匿名さん
(2023/7/8にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
1mだとコードはそこそこの長さですが、節電もでき使いやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/20にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
欲しい機能がついてます
雷サージ、プラグ絶縁カバー、安全シャッター、個別スイッチ
この4つの機能が付いているものが欲しくて購入しました。
購入時には特に気にしていなかった部分でいうと、差し込み口の間隔は全て均等ではなくACアダプター用にと少し広くなっている所があって良かったです。
間隔が狭くて隣を抜かないと入らない大きいコンセントって結構ありますよね。必然的に隣の1つは使えないことも。
そういう不便さがなくなりました。
閉じる
金魚さん
(2022/12/8にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
劣化の買い替え
4タップのが欲しかったので。今更ですが、数字の縁起を担いでいるのでしょうか、コードの長さが「4メートル」って無いんですねー。勉強になりました。
閉じる
匿名さん
(2022/12/5にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
使いやすい
必要だったので買いました、よかったです
閉じる
トンさん
(2022/11/2にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
電気配線。
この電気配線は、それぞれのスイッチが有るので節電にもなります。
とても便利です。
閉じる
匿名さん
(2022/9/19にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
一般的なやつ
長さやコンセントの口の数のバリエーションが数種類ある一般的なものと同じ延長コード
雷のマークの部分がずっと光ってる必要があるのかだけが、個人的には謎に感じている
参考になった:1人