条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゴンパパさん
(2026/1/5にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
モバイル用コンセントが幅広でこれまでのタップでは隣の差込口を犠牲にしていたがこのタップは1箇所は少し離れ、またそれ以外の差込口も隣との幅が十分にあり使い勝手が良い
更に節電にも
閉じる
四谷三丁目さん
(2025/8/19にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
丁度いい。そして 配慮もある。
タップは、大きすぎても邪魔になる。ちょうどこのくらいがいいと思って購入。さらに、心憎いと思わざるを得ないのは、一つのコンセントだけ、少し離れていること。このことで、アダプター付きの大きな電源も対応できる。 もう1口側面にあれば最高なんだけどなぁ。
閉じる
匿名さん
(2025/4/25にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
長くて助かります
長くて助かります。スイッチ付きなのも良い。
閉じる
匿名ミサさん
(2025/1/18にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
リセットボタンが良い
キッチンでレンジとトースターを同時に使っても
電力オーバーで切れてくれる。
閉じる
匿名さん
(2023/7/6にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
ヤザワ 節電タップ 黒 YZBKS335B [5.0m /3個口 /スイッチ付き(個別)]
ヤザワ 節電タップ 黒 YZBKS335B [5.0m /3個口 /スイッチ付き(個別)]
引っ越しに際して購入いたしました。
部屋がスタイリッシュになりました。
閉じる
匿名さん
(2023/7/6にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
シンプルが一番
5mの3個口を探してたらコチラのブラックが一際目を引きました。
あまりゴチャゴチャしても使いこなせないし、スイッチ機能だけ付いてて節電だけ出来ればそれに越した事はないと思い購入。
分かりやすくて最高です。
閉じる
匿名さん
(2023/4/10にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
いい
長すぎず短すぎずでいい感じだと思う
閉じる
あぽさん
(2023/4/9にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
抜けない
差し込みは良いけど、なぜ抜けない?
回してから抜くタイプじゃないし、力まかせに引っ張っても抜けない。
どうして?
参考になった:1人
閉じる
よしつねさん
(2023/2/26にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
必要になるから買っておいて損なし
一人暮らしでワンルームだと、5メートルの長さのコードを一つ持っていると間違いないので買うべき
閉じる
匿名さん
(2023/1/22にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
スイッチ付きは安心
スイッチ付きの物で長尺の物を探していましたが、なかなか見つからずにいました。こちらは思っていたより長かったのですが使い勝手はいいのでとても重宝しています