最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

チョビヒゲさん

(2020/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こどもむけに買いました

マホービンタイプではないですが、ある程度保温保冷できるので助かっております。

閉じる

匿名さん

(2020/8/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子どもお気に入り

ボトルの中も洗いやすく、子どももトーマスの柄お気に入りで使っています。

閉じる

匿名さん

(2020/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

幼稚園持参用

子どもの幼稚園持参の用に購入。子どものお気に入りキャラクター且つ容量も多く入り、保冷機能も付いているのでこちらの商品に決め、子ども毎日水筒に飲み物を入れて登園するのがとても楽しみにしている。
また、急遽翌日に水筒が必要になり注文したところ翌日の午前中に届けて貰い非常に助かった。

商品の詳細を見る