条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらさらとして使いやすい
スムーズにデッキをカットすることができました。
開封した段階で、スリーブの何枚かが折れていたのが気になりましたが、使い心地としては十分です。
100枚フルで使うというより、60枚+交換用、みたいな感じで考えると良いかも。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
シャッフルしやすいです。
耐久性に期待!
閉じる
匿名さん
(2024/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レビュー
スリーブが頑丈で折れにくい。シャッフルしやすい
閉じる
匿名さん
(2023/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大会などに最適
滑りが良くシャッフルがしやすいので、大会などの使用に最適です