条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの
どこでも使えて安心な除菌スプレーです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詰替えがなくなったので
わが家の猫はアルコールのアレルギーがあるので、除菌・掃除はアルコールが入っているものを避けています。以前から使っていたのですが、詰替えが生産終了?したようで、こちらの本体を買いました。アルコールは除菌力はあると思いますが、ゴム製品など使うものによっては、傷めてしまうので、これは安心です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
猫のケージ周りに
あまりお店で見かけないのでこちらで購入できて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アルコールフリー
アルコールフリーのスプレーを探していて、価格もよかったので。しっかり拭き取らないと少しぺたつく
閉じる
匿名さん
(2025/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤ちゃんがいる家庭におすすめ
ノンアルコールなので肌ついて荒れたりしない
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家中のそうじに
家中の掃除に、安心して使えます。きほんは、詰め替えを買っていますが、たまにボトル本体も新調したく、購入しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コロナ感染対策
とうとうコロナに感染し、家族に少しでも感染させるリスクを低減させるため購入
比較的安価で花王ということで、この商品にしました。
詰め替えがあるのも良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほんのりアロマなかおり☆
アルコール臭くない、ほんのりアロマな香りのする除菌スプレー!(ローズマリー水配合だそうです)すごくいい!!香りはすぐに消えますが清涼感のあるスっとする香りでどこでも使えておすすめです!!
閉じる
匿名さん
(2022/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
テーブルを拭くときに使っています。
また使いたいです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用後のベタつき
ペット(犬)の小屋メンテナンス用に購入しました。
ペーパーに吹きつけてから使用していますが、拭いた面が少し泡立ち、跡残りする感じです。何度か拭き直すと消えます。
それ以外は特に気になりません。
詰め替えもたんまり購入してしまいましたので、我慢して使おうと思います。