条件に一致するレビューはありません。
閉じる
(^o^)さん
(2020/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アクリル板の切断に
アクリル板の切断に購入しました
アサリ無しのほうがきれいな断面になるかと思い購入しましたが、やはり切りにくかったです(T_T)
普通に切る場合はやっぱりアサリ有りでないとだめですね!
細く切るならなんとか切れ、切断面も綺麗になります!
ただしアサリ有りで最後にヤスリがけした方が楽です