条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あるでーくんさん
(2022/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店舗に行って良かった
最初購入しようとした商品はガラス表面に貼るガラスを考えていましたが、サイドとガラスがカバー出来る可愛いデザインの物がありました。これから渡す相手に付けてもらうのが楽しみです。
閉じる
夢咲さん
(2021/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目が。
見た目も、良いし
付けてて、気分も上がります?