条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズは丁度いい
値段の割には満足してます。
少し籠る感じの音ですので調整が必要です。
閉じる
匿名さん
(2020/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外装不良特に問題なし
アウトレット品とのことですが、外箱など特に目立った不良はなく、大変お得にオーディオセットを揃えることができて嬉しいです。トールボーイはスペースを取りますが、軽いので少しずらして掃除をするのもかんたんなので、今のところ大きな問題にはなっていません。