最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズは丁度いい

値段の割には満足してます。
少し籠る感じの音ですので調整が必要です。

閉じる

匿名さん

(2020/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

外装不良特に問題なし

アウトレット品とのことですが、外箱など特に目立った不良はなく、大変お得にオーディオセットを揃えることができて嬉しいです。トールボーイはスペースを取りますが、軽いので少しずらして掃除をするのもかんたんなので、今のところ大きな問題にはなっていません。

商品の詳細を見る