条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名希望さん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしの子供へ
災害備蓄として子供に送りました。食べていないので味はわかりません。が、井村屋なら大丈夫と思ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
緊急時用に
東日本大震災以降、自宅に最低限の保存水や食べ物をストックしています。5年保存できるので、何度も買い替える必要が無いです。
閉じる
もいもいさん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段用にもちょうどよい
要するに羊羹なので普段食べても問題ありません。5年は持つので保存食品と一緒に保管しておけば万が一の時にも安心です。
閉じる
匿名希望さん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
災害用備蓄
甘い物もあった方がいいらしいので長期保存できるこちらを購入しました。まだ食べていませんが、井村屋なので味は間違いないのではと思っています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長期保存
長期保存しています。
少しずつ食べていますが。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常食という安心感
信頼できる製品を置いておきたいですよね。
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしそう
災害時用に買ってみました。まだ食べていませんが、おいしそうです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても美味しいです
さすが井村屋製菓さんの商品なので、とても美味しいです。備蓄用に購入しましたが、普通におやつとして、ついつい食べてしまいます。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
備蓄として購入
前回購入品がなくなってしまったので補充のため購入。味もよいので5年以内には消費してしまいます。
閉じる
匿名さん
(2026/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘味もあると安心ですね。
いざという時のために購入しました。
約5年間保存できるので、頻繁な買い替えが不要でありがたいです。
まだ開封したことがないので味は不明ですが、甘いモノは心を落ち着かせるようなので非常食として用意しておくと安心感が増します。