条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
色:カルボナーラ
ビックカメラグループで購入
防災用に
店頭にあったので購入。5年保存が良いです。
閉じる
ちゅうちぇんさん
(2025/4/10にレビュー)
色:きのこのパスタ デミグラス風味
ビックカメラグループで購入
非常以外でも便利
お湯を入れるだけ湯切りしないので後片付けも便利でした。ガッツリ食べたいならちょっと少ないと思いますが美味しかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/8にレビュー)
色:カルボナーラ
ビックカメラグループで購入
このシリーズの中で一番好評
普段使いとなると、食べてくれるかどうか。
また、非常食となると、重さも気になる。
それに、ありふれた食品だと皆が食べない。
その辺りを満たした食材です。
ただ、ちょっと気になるのは、高価なんですよね…
閉じる
匿名さん
(2024/9/1にレビュー)
色:カルボナーラ
ビックカメラグループで購入
おいしいけど
水でも食べることはできますが、できればお湯で食べたいです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/5にレビュー)
色:カルボナーラ
ビックカメラグループで購入
保存食として購入
まだ食べていないので味は分かりませんが、レビューがよかったので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/2/15にレビュー)
色:カルボナーラ
ビックカメラグループで購入
このシリーズの中ではもっともおいしいと
保存食のバラエティを増やすうえで選択。
α米同様軽いという事もメリット。
また、好みの問題もあるがα米より美味しいと思う。
そしてこのシリーズの中では一番おいしいかと。
閉じる
匿名さん
(2023/12/18にレビュー)
色:ペペロンチーノ
ビックカメラグループで購入
非常食として
一緒に何種類か購入しました
味も問題なく美味しかったです
閉じる
匿名さん
(2023/12/18にレビュー)
色:カルボナーラ
ビックカメラグループで購入
非常食として
一緒に何種類か購入しました
味も問題なく美味しかったです
閉じる
匿名さん
(2023/12/18にレビュー)
色:きのこのパスタ デミグラス風味
ビックカメラグループで購入
非常食として
一緒に何種類か購入しました
味も問題なく美味しかったです
参考になった:1人
閉じる
まさーるさん
(2023/10/11にレビュー)
色:ペペロンチーノ
ビックカメラグループで購入
保存食として購入したので未使用
味などのレビューができるのは5年後
参考になった:1人