条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
帽子に付けるので鼻や耳の負担にならない
帽子に付けるので鼻や耳の負担になりません。
閉じる
匿名さんさん
(2023/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メガネさんでも大丈夫
眼鏡を着けていると、どうしても保護メガネがデカくなったり着けられなかったりと安全面で
不安がありましたが、これだと眼鏡を着けたまま装着できるし鼻息が通常の人の三倍ある自分
でも曇らないし、とにかく便利ですが、、、ちょっぴり高いかな?