条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ナベシンさん
(2025/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリ
子供の小さい手にピッタリの大きさで、持って遊んでいます。
閉じる
すーぱーさん
(2025/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
また買ってしまった!やっぱりビックカメラ!
3歳の孫に買いました。アンパンマンからパうパトへ興味が移行しています。
こちらもいろんな種類を選ぶのも楽しみの一つです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
息子へプレゼントしました。喜んでます。
閉じる
みちさん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パウパト
大きさがちょうどよく 3歳の息子が喜んで遊んでます
閉じる
匿名さん
(2023/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供満足
急にパウパトロールに子供がハマり購入しました
帰り道「ラブル!ラブル!」と連呼
家でパウパトロールをテレビで見てる時もラブルが出てくると連呼してお気に入りのようです。
サイズは小さめですがしっかりした作りでぶつけると痛いです
閉じる
匿名さん
(2023/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
揃えて楽しい
小さいので、置くところや持ち運びには困らず、沢山仲間を集めて子供部屋で楽しんでおります。
リビングでは、少し物足りないようなので、大きめサイズを走らせております。
閉じる
ぐみチャンさん
(2022/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラブル
子供が遊ぶちょうどいい大きさです。
閉じる
匿名さん
(2022/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パウパトロール
孫が毎日喜んで楽しく遊んでいます
閉じる
匿名さん
(2021/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントとして購入
とても可愛い色で、子供も喜んでいた。犬は人気。
閉じる
匿名さん
(2021/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
子供の要望で買いました。
ラブルの顔は、若干ひきつっていますが、全体的には完成度が高いと思います。