条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫のお土産に
片手に収まって、楽しそうに遊んでいます。
閉じる
すーぱーさん
(2025/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
また買ってしまった!やっぱりビックカメラ!
3歳の孫に買いました。アンパンマンからパうパトへ興味が移行しています。
こちらもいろんな種類を選ぶのも楽しみの一つです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見ただけで大興奮
店頭で見ただけで大興奮していて家に着くまで待ちきれず帰りの電車で開けることに
それだけテンションが上がっていました
閉じる
匿名さん
(2024/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作りが丈夫!
子供がどれだけ乱暴に扱っても、キャラクターが取れたりせず、しっかりした作りだなと思いました!
閉じる
匿名さん
(2024/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人気のキャラです。
地元の行事用に毎年購入しています。子ども達にも人気のキャラです。また来年も購入したいです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャラクター商品
キャラクター商品なので、他のトミカより少し高めでした。
金属製のため見た目に反して重厚感があります。
閉じる
てるさんさん
(2024/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロポーションが違う
アニメのポリスカーとはプロポーションが全く違います。
これならチョロQの方が似るのかも。
ちゃんとしたプロポーションで出してほしかった
閉じる
きくりんさん
(2023/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
甥っ子に、誕生日プレゼントします
閉じる
匿名さん
(2023/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パウパト
プレゼントに 好きなキャラクターのをと。とても喜んでました。
閉じる
TNさん
(2022/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
子供のクリスマスプレゼントに購入。顔立ちがいまいちですが、パウパトローラーとセットで遊べるのは良いです。