条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/15にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
カッコいい
黒か白で迷い黒を選択しましたが、中々カッコよくとてもいい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/28にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
対応が素早い
時間がない中で最大限の接客をしていただいた。
閉じる
匿名さん
(2024/7/6にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
炊き込みご飯が美味しい
まずデザインがブラックでかっこいいです。機能もたくさんついており、未だに使いこなせていません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/1/19にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
すぐに炊ける
ご飯がおいしくすぐに炊けます!
閉じる
匿名さん
(2024/1/9にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
文句無し
非常に美味しいお米の炊き上がりになります。満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/9/24にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
ふっくらフワッと炊けます。
初めてのSHARP製でした。かなり美味しく炊けて満足です。1人暮らしで5合炊き買いましたが焼き芋に、肉じゃが、カレーも圧力鍋みたいに使えます。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2023/4/1にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
炊飯器
見た目もカッコ良く、操作も簡単。
マットなタイプではないので、指紋がかなりつきますが、拭けば簡単に取れるので、問題なし。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/3/28にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
インテリアに馴染む
黒を基調としたデザインなのでキッチンのインテリアを邪魔せずオシャレです。米の炊き方にも普通炊きや極上炊きなど種類が豊富なのも良いです。お米も何ともないスーパーの一般的なお米でも粒がたちとても美味しく炊けます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/12/18にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
シンプルなデザインに好感
表示が白色のLEDでブラックの天板に浮き出て表示される仕組みになっていて、メニューや時刻が表示されていないときにはただの黒い天板に見えるためにすごくすっきりとした印象。グレード的には高価なモデルではありませんが、とてもデザイン性が高いと感じます。
炊飯器自体の機能としても一通りの機能が用意されていて、ふっくら、しゃっきりという炊き加減の選択や、お急ぎモードなどよく使う機能がしっかり用意されていて、メニューボタンを押すだけでサクッと切り替えることができるので、とても使いやすい。
使用後に洗う個所は、内側のふたと釜の2点だけなのと、釜にコメがこびりついたりせず、スポンジで軽く流すだけで大丈夫なのでメンテナンスもそれほど大変ではない印象。
炊きあがりはややしゃっきり側に寄っている感じがしますが、素直な炊きあがりで特に不満もありません。全体的にデザインがとても良いので、満足しています。
参考になった:1人
閉じる
みーさん
(2021/10/21にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
美味しいご飯が炊けます^^
圧力IHからこちらの炊飯器に買い換えました。
お値段以上の炊き上がりに驚き、IHタイプで十分満足しています。近年お米自体が美味しくなったこともあり、とても美味しいご飯が炊き上がり最高です。基本的にあまり保温はしないので、長くても3時間くらい、食べきれない分はすぐに急速冷凍なので、このタイプの炊飯器で申し分ありません。スタイリッシュなデザインでお手入れもしやすいので長く愛用したいと思います。
参考になった:1人