条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふみっちさん
(2020/9/9にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
かっこいい!
10年振りの買い替え。
前回の買い替えは故障によるものだったので、選ぶ時間も気持ちの余裕も全くありませんでした。
なので今回はじっくり。
とはいえ予算に余裕なし。
予算内で一番かっこいい物にしました。
閉じる
マゼンタさん
(2020/8/6にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
シャープの炊飯器
購入しましたところご飯が柔らかく炊けまして子供たちは喜んでおります。
デザインが気に入って購入しました満足してます。
閉じる
匿名さん
(2020/7/17にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
カッコいい
とにかくオシャレ!
お手入れも楽で購入してよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/12にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
デザイン家電
3合と5.5合で迷ったものの、リール式の電源ケーブルだったので5.5合。
炊飯器として使うには十分。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/1にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
うまい!
今までは安い炊飯器でしたがこれを買ってご飯の美味しさを改めて感じました。
コスパも良く満足です。
閉じる
匿名さん
(2019/12/3にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
デザイン性◎
これまで圧力IHを使っていたので、味がどうかな〜と思いましたが、あまり差が分からず、特に問題ありません。しゃもじを付ける所がありませんが、デザイン性が高いので満足しています。