条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/23にレビュー)
色:ブラック系
保温性能が最悪
見た目と炊きあがりはいいのかも知れません。
しかし、保温機能がひどいです。
19時に予約で炊きあがるようにして、翌朝6時に食べようとしたらところどころ固まってしまいます。
我が家には子供がいますが固いといって炊きたて以外のご飯を食べなくなりました。
メーカーに確認しても問題ないとのこと…。
また、保温中にモーター音が微かに響きます。
しばらく炊きたてを冷凍する方式で使いましたが、限界がきたので1年足らずで別メーカーに買い替えました。
参考になった:6人
閉じる
参考になった:11人