条件に一致するレビューはありません。
閉じる
どんびゃるさん
(2020/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小学校以来のGSHOCK
時間を合わせなくて良いので楽です。見た目も綺麗なのではないでしょうか?ゴチャゴチャし過ぎていないと思います。
時計ケースの厚みは、気にならない程度のギリギリかなぁ。
ブレスの留め金が少し貧弱な感じがします。
ここだけが、Gショックとしてどうなのかなぁと、思う点です。
閉じる
匿名さん
(2019/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
表面仕上げ良し
全体に細かい凹凸の処理はと色合いがマッチしています。
かっこよく出来ています。