条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
安くて買いました。品質も良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カーペットの掃除に最適
カーペットの汚れを取るのに使っています。ホコリを取ってくれて、綺麗になりました。
閉じる
匿名さん
(2025/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ
コスパ重視でこちらを選びました。
閉じる
匿名さん
(2025/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
コスパが良く、使いやすい。消耗品なので、安い方が良い。コスパ大事。
閉じる
匿名さん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
剥がす時に手こずる
粘着力は問題ないです。
気になった点は剥がすのに手こずる所です。
中心にミシン目があるのですが、それがめくりづらく手間取って毎回イラついてストレスになってます。
他の方のレビューを拝見するとミシン目が無いと書いてあるので以前と仕様が変更されたのか疑問。
閉じる
匿名さん
(2022/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しい発想
防ダニ対策を考えて検索したら見つかりました。掃除機では完全に吸い取れないダニをクリーナーシートで処分するのはなかなか良いアイディアだと思いました。本体も一緒についていたらなおよかった。
閉じる
匿名さん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クーポンがお得でした
10%クーポンがありおまとめ買いしました!もともとコスパも良くてとってもお得な気分です。小さなことですが、やっぱり掃除をするのも気分が上がります笑
閉じる
匿名さん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良いです
カット面にミシン目はないですが、切り込みが入っており、十分使いやすいです。ゴミもちゃんと取れてますし、消耗品なのでコスパが良いのがありがたい
閉じる
匿名さん
(2021/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買いしています
ミシン目はありませんが、切り込みだけでも切り取りやすく、吸着力も問題ないので、コスパも良くとても優秀だと思います
閉じる
匿名さん
(2021/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパで選びました
初めて購入しましたが、お安いけどちゃんと吸着するし、巻きも剥がしやすいですし、清掃用品なのでこれで十分!コスパも良いと思います