条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名マメさん
(2023/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
今回で4回目だがこのケースは色デザインシンプルだがあきがこない、とても良い。
従姉が欲しいと言ったのだが、A-41ギャラクシーなのでこのタイプではなかったので残念だった、A-41も作って欲しいと思いました。
値段も手頃で良いですね。
閉じる
匿名マメさん
(2023/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
対応の良さ
今回で3個買いました。
毎回同じだが色使い勝手がとても良い、又値段はそんなに高くないのに、ビックカメラさんの対応が気持ち良い、ありがとうございました。
閉じる
匿名マメさん
(2023/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すべて良し
前回もビックカメラさんで購入し、届く迄が早いのと、このタイプがなかなか他社にはないので、色、使い勝手が凄く良いので、今回は2個買って、一つは姉にあげようと思います。
これからも、良い商品を取り扱ってくれると助かります。
閉じる
匿名マメさん
(2022/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色、形
4Gのカバーがなかなか良いのがなかったのでとても良かった。色がとても良い。
しかも、注文して届くのが早かったので助かりました。
又、何かあったら利用したいです
閉じる
TUちゃんさん
(2020/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イアウト rayout Galaxy A20 手帳レザー TETRA サイドマグネット
ギャラクシースマホ用で購入いたいました。色とデザインが気に入りました。質感も良好です。