最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名マメさん

(2023/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしゃれ

今回で4回目だがこのケースは色デザインシンプルだがあきがこない、とても良い。
従姉が欲しいと言ったのだが、A-41ギャラクシーなのでこのタイプではなかったので残念だった、A-41も作って欲しいと思いました。

値段も手頃で良いですね。

閉じる

匿名マメさん

(2023/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

対応の良さ

今回で3個買いました。
毎回同じだが色使い勝手がとても良い、又値段はそんなに高くないのに、ビックカメラさんの対応が気持ち良い、ありがとうございました。

閉じる

匿名マメさん

(2023/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すべて良し

前回もビックカメラさんで購入し、届く迄が早いのと、このタイプがなかなか他社にはないので、色、使い勝手が凄く良いので、今回は2個買って、一つは姉にあげようと思います。

これからも、良い商品を取り扱ってくれると助かります。

閉じる

匿名マメさん

(2022/9/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色、形

4Gのカバーがなかなか良いのがなかったのでとても良かった。色がとても良い。

しかも、注文して届くのが早かったので助かりました。

又、何かあったら利用したいです

閉じる

TUちゃんさん

(2020/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イアウト rayout Galaxy A20 手帳レザー TETRA サイドマグネット

ギャラクシースマホ用で購入いたいました。色とデザインが気に入りました。質感も良好です。

商品の詳細を見る