条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扱いやすく、使いやすい
薄いフィルムと違い貼りやすく、空気抜きの手間もほとんどかからず、楽に貼れました
閉じる
匿名さん
(2024/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使ってみて
純正品ではないため、少し落としただけでヒビが入りやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もうないかとおもっていた
古い機種ですがこうしてフィルムが売っていることに感動しました
閉じる
nobuさん
(2023/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
説明書がやや分かりにくいですが、分かれば使いやすい
説明書があるのですが、どうすればいいのか分かりにくく、何度かやり直してようやく完了。
自分が不器用なだけかもしれないですが、もうちょっと見やすくして欲しかった。
それ以外はやり方さえわかれば付けやすかったので、文句はなかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
心配で
買ってはみたもののレビューをみると、張りそこなったらどうしようと心配でまだ使っていません。
参考になった:1人
閉じる
KIYOさん
(2021/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
ブルーライトカットのガラスモデルは、アクオスセンス3ではなくなってきたため、貴重です。
閉じる
teaさん
(2020/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段のわりにイマイチ
丁寧にゆっくりしたが気泡入り抜けませんでした。
固定してからテープを抜く作業が曲者、抜くのに集中し押さえながらが悪く反省も。
これなら安価な中国製の普通に貼るほうが綺麗に貼れたと痛感!
閉じる
匿名さん
(2020/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気泡が入らない
少し位置がずれたけど、比較的簡単に貼れた。
気泡はうまく押し出してなくなった。
ホコリも入らずやりやすかった。
ブルーライトカットですがクリアで、見やすい。
指の滑りも悪くない。お買い得。