条件に一致するレビューはありません。
閉じる
家族仲良しさん
(2024/1/12にレビュー)
色:ホワイト/シルバー
ビックカメラグループで購入
一目惚れ
デザイン・機能等大変気に入りました。特に文字盤・ワンポイントの赤ライン・特にベルトの色合いが時計本体にマッチして良かったです。店員さんも丁寧で感じがよく気持ちよく買い物ができました。
追伸:ベルト調整の際、フィットアジャスター機能が大変役に立ち、腕にベストマッチして満足です。季節・使用状況等にあわせて利用していきたいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/12/25にレビュー)
色:ホワイト/シルバー
ビックカメラグループで購入
自分にとっては最高です
GPS+電波でシンプルを軸に悩みに悩みました。
やはりついついと目はクロノグラフタイプにいってましたが、ビジネスを中心に使用する事、歳相応のイメージ、シンプルを選ぶと年配に見られがちになる事に注意してこれに行き着きました。盤が白と言いながらも光加減ではベージュに近い白な為、針も大変見やすいので時計として意味あると感じました。個人的に周りとできるだけ被らない物を身に着けたかった点からも非常に満足してます。
ベルトも二色なのが粋ですしとにかく軽いです。
結構飽きやすい人間ですが、これは結構愛着を持って使用出来そうです。ホント被りたくはないので皆様は別なデザインを是非選んでください(笑)
参考になった:2人
閉じる
みっちゃんさん
(2023/10/3にレビュー)
色:ホワイト/シルバー
ビックカメラグループで購入
シンプルで良いですね。
シンプルで最高の腕時計です。
年齢を重ねてもあきがこないと思う。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/9/4にレビュー)
色:ブラック/ブラック
ビックカメラグループで購入
カッコイイ
YouTube某アニキの影響を受け購入
実は買おうか悩んでましたが値上げ前に購入
差し色のオレンジがカッコイイ
買って後悔はしませんでした
参考になった:3人
閉じる
ルシール39さん
(2023/8/25にレビュー)
色:ブラック/ブラック
ビックカメラグループで購入
視認性も良く所有する喜びがあります。
重さは決して軽くはありませんが、所有する喜びがあります。黒のボディとオレンジの針が毎日眺めているだけで満足できます。どうもありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
竜馬さん
(2023/3/16にレビュー)
色:ブラック/ブラック
ビックカメラグループで購入
レビュー
今海外旅行中だが、GPS機能が働かず、結局手動で合わせた!意味ねえじゃん!
参考になった:2人
閉じる
ジョニーさん
(2023/3/13にレビュー)
色:ブラック/ブラック
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
シンプルなデザインですがお洒落で格好いいと思い購入しました。どんな服装にも合いそうなので良い買い物が出来たと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/17にレビュー)
色:ブラック/シルバー
ビックカメラグループで購入
使いやすい時計です
操作がシンプルで、使いやすい時計だと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/1/5にレビュー)
色:ブラック/ブラック
ビックカメラグループで購入
かっこいい
海外高級メーカーには興味ないので
腕時計は国産一択です。
チタンでびっくりするくらい軽い。
しかもカッコいい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/8/28にレビュー)
色:ブラック/ブラック
ビックカメラグループで購入
買い替え
いろいろ比べることが出来て納得行く買い物ができました。
参考になった:4人