最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名モコままさん

(2026/5/28にレビュー)

色:イエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手に取りやすい

いざという時、便利です。なんの問題もなく使えます。また、リピします。おすすめです。

閉じる

匿名モコままさん

(2026/5/28にレビュー)

色:ブラック(2個パック)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これ最高!

いつも、リピしています。黒だけ欲しい時はマストです。これからも使い続けます。

閉じる

いい買い物さん

(2026/1/30にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗に印刷されます。

古いプリンターなので、このインクで十分です。純正に変わらず綺麗です。

  • 安くてリサイクルにもなるから環境にも良い!_3701007R1_1.jpg

閉じる

ジョセファさん

(2025/11/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くてリサイクルにもなるから環境にも良い!

いつもこのインクをビックカメラで買っています。コスパもよいし純正品と同様だから安心。何よりリサイクルなので環境にもよいからSDGsを心がけている私には最高のインクです。ビックカメラで買えばポイントもらえるし、使い切ったインクを持って行くとエコにもなるしポイントもくれる!

閉じる

rekisiさん

(2025/7/10にレビュー)

色:ブラック(2個パック)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブラザー製プリンターの互換インクについて

プリンターに装着などは純正と同じで特に困ることはなかった。
発色についても特に大きな変化はなかった。
互換リサイクルインクカートリッジを使っているので、今後はプリンターヘッドのインク詰まりがきになる。

閉じる

しおしおさん

(2025/4/20にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブラックは早く減ります。

ブラザーのプリンターは、もともとインク代が安いのですが、リサイクルを使うとさらにお得になります。
リサイクルでも今のところ支障ありません。
ブラックは早く減るので多めに準備しています。

閉じる

匿名さん

(2025/4/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エイイチ

安価の割に、インク表示が鮮明にプリントできる。

閉じる

成爺さん

(2024/8/30にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

再生品でも、問題無し!

「純正カートリッジ再生品」だが、特に問題無し!

閉じる

成爺さん

(2024/8/30にレビュー)

色:イエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品と変わらない!

「純正カートリッジ再生品」だけど、特に問題無し!

閉じる

匿名さん

(2024/7/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちゃんと使えた!

店に純正品がなかったので、やむなくリサイクル品を初めて購入   不安もあったが普通に使えた!   価格も安いし今後もリピートしていきたい

商品の詳細を見る