条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マルちゃんさん
(2021/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
心地良い音
甥っ子の入学祝いに購入しました。本人が好きな物を選んでもらうよう店舗に伺いました。たくさん試聴させていただき、その中から心地良い音だったJVCを選びました。ブランドなど分からず音の相性で選んだようです。満足いく品で毎日喜んで使っていると連絡ありました。