条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まっすぐ切るのにとても便利
古着を再利用するために切りたいけれど、ハサミだとまっすぐ切るのが難しいし手が疲れると思って、これを買ってみました。定規と合わせると簡単にまっすぐ切れてとても楽でした。大量のワイシャツをあっという間に切ってウェスにできました。
閉じる
ruruさん
(2020/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
直線を切るのであれば、やはりカッターよりよいです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
届くのが遅い
届くまでに1ヶ月掛かりました。使いやすいです。