条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
すごく熱が均一で肉が美味しく焼けました。
シーズニングされているのもGoodです。
6 1/2を買いましたが もう少し大きいのでも良かったかも。