条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タマキチ999さん
(2026/1/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
対応が良かった
年末にも拘わらず、親切に対応していただきました。
閉じる
ピンさん
(2024/7/27にレビュー)
色:ダークトランスペアレントブルー
ビックカメラグループで購入
レイバン
やはりレイバンはデザインが素敵ですね
閉じる
ピンさん
(2024/6/4にレビュー)
色:ダークトランスペアレントブルー
ビックカメラグループで購入
レイバン
形が日本人向けでいい感じですね。
閉じる
GANIさん
(2023/5/24にレビュー)
色:ダークトランスペアレントブルー
ビックカメラグループで購入
it was very good
いつもメガネは、有楽町店で購入していました。
柏店も始めていて、ブルー系フレーム+レイバンで気にいって購入しました。
約1時間程度のレンズまで作成できました。
フレーム代金+度数レンズ(\5560)。
担当のスタッフさんも丁寧で、気配りがあって、とてもよかったです。
参考になった:2人