条件に一致するレビューはありません。
閉じる
mentaさんの投稿
(2020/8/12)
ビックカメラグループで購入

家にレコードとターンテーブルもあるのですが、どうにも億劫で、DJ遊びから遠ざかっていたのですが、セールを機に購入しました。
NIのサイトではユースケースではPCとつなぐことがメインに記載されていますが、iPad ProのTRAKTOR DJ2と組み合わせて使っています。iPad Proとの接続ケーブルは付属していないので購入したほうがいいです。iPadでも動くとは思うんですが…未確認です。
PCよりもiPadとつながるユースケースのほうが魅力的に個人的には感じるので、NIさんもHPではもうちょっとアピールしててもいいんじゃないかなと思っています。
当初の動機づけ通り、ちょっとした時間に遊べる様になったので、非常にありがたいです。
参考になった:1人