条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割れました
つけている最中に少し曲がったら割れました泣
閉じる
匿名さん
(2021/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もちが良い
安いのを何回か使用しましたがやっぱり値段がするものはもちが良いので妥協せず投資するのがおすすめ
閉じる
匿名さん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらさら感がいいものの粘着力ゼロ
Apple Watchと同時購入。手触りのマット加工を気に入って購入に至ったものの、付けた翌日に気付いたら剥がれていた。長袖を着て、普通に家事や仕事をする程度しか動いていないのに。。
がんばって再度貼り直してみるも当然くっつかず。寿命は1日足らずでした。
アピールポイントの貼りやすさはその通りだったので、粘着力をなんとかしてください!!
レビューを見た感じ、他商品も剥がれやすそうなあたり難しいところなんでしょうが。。
閉じる
クマにハチミツさん
(2020/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに剥がれる
Apple Watch6で使用しました。日本産と言う事で選びました。
貼り付ける時に架台が付属しているので簡単に貼れます。
しっかりと押さえましたが、2日で剥がれました。
星1つも付けたくありません!
この商品は二度と買いません!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
くそフィルム
貼るのは簡単でしたが…気付いたら1日もたたずはがれてどこかに消えました!
touchの反応も悪くなります。
他の人はいいと言ってるので不良品が多いのかな?
二度と買いません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今までで1番
似たようなものを買ってつけていたが、これは1番剥がれにくいです。やはり値ははるがいいものはいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
微妙
Apple Watch保護のため併せて購入しました。
最初はいいなと思っていましたが、、、使い始めて1週間程で吸着力を失い突然剥がれました。
ガラス自体はモノが良い思います。しかし黒ぶちの枠がある分使いやすいとは思いませんでした。
決して安くは無いと思うので、購入を考える方は良くチェックする事をお勧めします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
反応よし!
高いだけに、物は良かった
ただ、ちょっと空いてる感がある