条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ブラックジャックさん
(2022/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
以前の物は、20年使い故障なし。故障前に取替えて良かった。供給が少なく遅延気味で、壊れてからでは不便。
フルオートなので不足感はありません
操作性、機能性、安全性など、すべて良しです。
あとは、10年補償ありで安心です。
マイクロバブルユニットと同時購入しました。最高です。
参考になった:2人
閉じる
バグリーモンスターさん
(2021/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
やっぱりなんと言っても、アプリから手軽にお湯を入れられる事でしょう。これに尽きる。ちなみに、タイマーとは違いますからね。このメリットは最高。後は、壊れないでいてくれたらそれでいいです。
参考になった:1人
閉じる
ブラックジャックさん
(2021/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
備えあれば憂いなし
以前の給湯器は故障ないが、20年使いユニオンバスのリホームに伴い、マイクロバスユニットとともに取り付け、エコ、お湯になるタイムログが短縮。
後は、故障がなければ良いのですが。
参考になった:1人
閉じる
すーさんさん
(2021/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
給湯能力が24号で、同時使用でも問題なし。同等の他メーカーより割安感あり。エコジョーズでガス代もお得です。