条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
視認性、触覚でキーが分かりやすい
ASDと数字の2キーで使ってますが、とても分かりやすくていいと思います。
プラスチックのキーの上からラバーを重ねて接着してるような構造ですので、ラバーが独立してるキーは使用に伴い剥がれ落ちそうです。実際にDキーは剥がれそうです。
夏場のべたつきが心配でしたが、思っていたほどべたつきはなかったです。
参考になった:1人