条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
触り心地が良い
信頼のラスタバナナということで、こちらの
商品を購入しました。フィルムの触り心地が
とても良く、ストレスなく画面の上を指が
滑っていきますので気に入っております。
閉じる
匿名さん
(2023/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
フィルムが貼りやすく満足しています。
閉じる
匿名さん
(2022/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
選択肢が
会社から支給携帯のカバー買おうとしたが
機種が古くてこれしか選択肢が。
閉じる
岩ちゃんさん
(2021/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありゃいい
少し小さいかも知れんが我慢できる。
閉じる
じいさんさん
(2021/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
張替楽な製品
このメーカのフィルムのリピート購入しています。
張替しやすいのでお勧めです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マットな画面になります
反射を抑えかなりマットな感じになります。アクオス本来の光沢より落ち着いた画面のほうがいい場合に向いています。扱いやすかったです。
閉じる
まんごろうさん
(2021/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルムを張り付けは...
フィルム表面低反射でディスプレイはとても見易いので良かった。しかし、フィルムを張り付ける時、充電ケーブルを位置決めに利用するため、約5mm下にズレた。今のところ剥がれや欠け割れ等は有りません。やはり、ガラスより耐久性が良い!
閉じる
Tsuto匿名さん
(2021/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
透明感
はじめは、カバーかどうか、気づかなかったほどの透明感。
閉じる
匿名さん
(2021/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滑らかなタッチで良いです。
適当に買ったものなのですが(型番はしっかりと把握して購入してます)、
素晴らしい手触りで良いです。
お勧めです!
閉じる
Mさん
(2021/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に貼れました
貼る目印があるのでとても貼りやすくて、しかも綺麗に貼れました。ただ、貼ると少し見にくくなってしまいました。