条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
安くて品物はそれなりですが・・・
オンライン会議の際に、PC内臓スピーカーでは、相手の声がイマイチはっきりしなかったので、購入してみました。安くて品物はそれなりですが、使えます。使えるということが重要です。見た目の良し悪しは、二の次です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスがよい
音量調整もあり、安いけど音も良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
満足です!
パソコンが古くなってスピーカーがバリバリ言って聞き取れなくなり、パソコン買い替えまでのつなぎと思って買ってきました。さっそくつないでみると、USBで電源が取れるので邪魔にならないし、立体感がある音で、音量もあります。クラシック(ピアノ)は大音量にすると音割れしますが、ニュアンスも感じ取れ、癖が無くてバランスが良い音なので満足しています。ニュースや語学番組を聞くには十分で、もっと早く買えば良かったと思いました。
閉じる
きみまろさん
(2026/2/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
Web研修用に
ZoomのWeb研修があったので、たまたま見つけた手頃な商品でした。人の声を聴くのであれば、十分でしょう
閉じる
obuchikenさん
(2026/1/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
よかった
価格の割に高音質。おすすめします。レコード聴いたり昔のiPodに繋げたりCDプレーヤーでも重宝してます。購入して大満足。
閉じる
ニックカメラさん
(2026/1/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
こもった感じも少なくて音がよく聞こえます。
テレビ/ビデオ視聴用に使ってます。
安いPCスピーカーにありがちな、ちょっと聞こえにくい籠った感じは少ないと思います。
PCで音楽再生にも使ってみましたが、低音は出ないもののわりと大きな音も出せて、この価格や大きさにしては十分な音を出していると思います。
あとは電源ON/OFFスイッチが付いていれば完璧なんですが、残念、付いてません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
モニターの下側に置いて使用できるので良かったです。
閉じる
くろさん
(2025/12/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
モニター用
モニター用に買ったが左からしか音が出なくて右からはノイズだけずっと聞こえる状態だった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
お手頃価格
同じものを一つ使ってて、便利だったので追加でもう一台購入。
スピーカーのないモニターにニンテンドースイッチを接続する時に
本体のミニプラグとドックのUSBに接続して使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
コンパクトで軽く音もしっかりしていて、使いやすくていいです。