条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少人数の会議に向いてます
広角で焦点深度が深いので、4、5人の参加者を写すのに向いてます。接続も容易で、ケーブル長も短すぎず程よいです。画質はさほど高画質は期待できないことと、カメラの固定方法に工夫がほしいです。
カメラの下端は、どこかに置くだけの仕様なので、グリップなどの機能があると便利です。
そのため、カメラを置く方法を別に考える必要があります。
総合的に使いやすい商品です。
閉じる
匿名さん
(2024/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホルダーがいまひとつでした、
グラグラして安定感にことかきました。視野角は良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画角
画角が120度あるので広範囲で写せる
参考になった:1人
閉じる
parusさん
(2023/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい品物です。
扱いやすくよい品物だと思います。画質も問題ありませんが,レンズの前の物理シャッターも重宝します。
閉じる
匿名さん
(2023/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてちゃんとしてます
安いのに広角レンズでちゃんと映ります
閉じる
えもぐらんどさん
(2022/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良好
オンライン会議用で使用をしています。
高機能ではありませんが、ズームを必要をしない会場全体を映すカメラには最適です。
閉じる
匿名さん
(2022/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です
注文してからすぐに届きました。使用感も良く、画質も綺麗で満足です。
閉じる
匿名さん
(2022/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社用のウェブ会議用に購入
複数で同じパソコンを使いウェブ会議に参加することがあるため、この広角タイプを購入しました。
画質もそこそこで、取り付けはUSBを差し込むのみ、画角内に余裕をもって2人入れるので満足しています。
閉じる
匿名さん
(2021/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
広角ですが、、
広角ですが、モニターやスクリーンに映すと画像の粗さが目立ちます。
閉じる
匿名さん
(2021/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
広角で良いが、、
広角で映るので非常に良いが、スクリーンやモニターに映すと画像の粗さが目立ちます。